ショッピングガイド

  • TOP
  • ショッピングガイド
はじめての方は、必ずお読みください。
ご注文について

メール、TEL、LINEのいずれかにて、下記「ご注文時必要事項」をお知らせください。
(※メール、LINEのご注文には、3営業日以内にご返信させていただきます。)

メールでご注文 こちら
TELでご注文 ウビクエ予約センター 0120-020862
受付時間 (平日・土曜日)10:00~18:30
(日曜日:祝日)10:00~17:00
LINEでご注文 LINEトーク ※「友だち追加」が必要です。
友だち追加用QRコード
グランフロント大阪店 なんばマルイ店 日比谷シャンテ店 アトレ川崎店
ご注文時必要事項について

ご注文時(メール・TEL・LINE)に、次の①~⑥をお知らせください。

  • 注文者氏名・フリガナ
  • お届け先郵便番号、住所
  • 電話番号
  • 製品名と個数
  • 配達希望時間:午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
    ※記載が無い場合は「指定無し」となります。
    ※恐れ入りますが、配達日のご希望はお受けいたしかねます。
  • 備考:その他、店舗で取り扱っている製品についてのご要望がございましたらご記入ください。
  • ※同日2回以上ご注文された場合、発送とご請求は、ご注文ごととなります。
  • ※注文後の変更・キャンセルは承ることができません。ご確認のうえ、ご注文ください。
送料について

ご注文1回につき、以下の送料とさせていただきます。

  • ご注文金額が3,300円(税込)以上の場合は無料とさせていただきます。
  • ご注文金額が3,300円(税込)未満の場合には、製品代金のほかに別途送料として、全国一律550円(税込)をいただきます。
お支払い方法について

代金引換のみとさせていただきます。

  • 代金引換手数料275円(税込)はお客様ご負担となります。
  • 代金は商品受取時にお支払い総額を配送員にお支払いください。
    ※お支払い総額: 製品代金3,300円(税込)以上の場合 「製品代金+代引手数料」
    製品代金3,300円(税込)未満の場合 「製品代金+代引手数料+送料」
  • ご不在の場合は、「不在宅配票」が届けられますので、ご帰宅後にお客様より宅配業者へ再配達日をご指定ください。
  • ※領収書は、製品お届けの際にお渡しさせていただく受領の控えをもって代えさせていただきます。
製品のお届けについて
  • 製品は、ご注文いただいた後、1週間程度でお届けいたします。(お届けは日本国内に限らせていただきます。)
  • 配送会社はヤマト運輸になります。
    配達時間は、午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時の時間帯で指定ができます。
    恐れ入りますが、配達日のご希望はお受けいたしかねます。
  • ※ゴールデンウィーク、夏期休業期間、年末年始等、長期休業中のご注文につきましては、通常よりお届けにお日にちを頂戴する場合がございます。
  • ※気象状況その他により、お届けが遅れる場合や、遠隔地や離島などでご指定にそえない場合もございます。予めご了承ください。
製品の交換について
  • 製品の不良、配送上の破損、ご注文と違う製品が届いた場合は、お手数ですが、製品到着後一週間以内に下記問い合わせ先までご連絡の上、ご返送ください。返送料は当社で負担いたします。
  • お客様の都合による返品・交換は受け付けておりませんので、製品名・数量をご確認の上、ご注文ください。

その他、ご不明な点がございましたら、下記にご連絡ください

ウビクエ カスタマーセンター

0120-033125

※受付時間:月~金(祝日を除く)10:30~17:00

メールでのお問い合わせはこちら

※3営業日以内にご返信させていただきます